BokuLOG

全てはここからはじまる・・・~ここが僕の原点~

ブログ始めました。

何年ぶりだろうな。。

 

実は以前にブログやってた事があって

その頃とは違って

ブログ自体の機能だったり

デザインだったり利便性だったり

時代の流れと共に進化してるな。

という印象です。

SNSと提携出来たり分析機能をくっ付けたり

以前やっていた頃にはあまり無かった事が多くて驚きです。

 

さて、ブログを始めた訳ですが

ブログ名を何にするのか?

めちゃくちゃ悩みました。

アカウント立ち上げてから

まぢで3日悩みましたよ(笑)

悩みに悩んだ末にようやく決まりました。

bokuLOGと名付けましたので皆様よろしくお願いします(*^^*)

 

これから恐らく写真を載せることもあるだろうし

色んなジャンルの話題を書くこともあるだろうし

個人的なことを書くこともあるだろうし

ビジネス的なことを書くこともあるかと思います。

今は漠然としてて分からないこともありますが、

自分発信で色んなことを伝えていけたらいいな。

とも思いますし

逆に皆様から色んなことを聞けたらいいな。

とも考えてますので

応援の程よろしくお願いします。

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。